忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[486]  [485]  [484]  [481]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都は板橋区の仲町地区桜まつりの
ステージイベントとして行われた
Cutioe Paiのパフォーマンスを観てきました。
 
11:50から30分のステージということで、
ご一緒したタフィさんと
少し早めに桜まつりの会場(板橋交通公園・大山小学校の周辺)入り。
 
…うん。
間違いなく、普っ通の町内のお祭りだ(笑)
 
ただ、人の出はけっこうなもので、
無料でポップコーンを配ってたテントは
子供たちで大手サークルになっていたし、
Cutie Paiの直前の出番のブラスバンド演奏は
ステージ前に並べられた100席はあったパイプ椅子を
7~8割くらい埋めていた。
(お年寄りが座る中、細川たかしとかユーミンを演奏してた)
 
この光景を見て、
「アウェーどころか異次元w」とか思ってたんだけど(笑)
パッと見それっぽいCutie MANIAも居るし、
人の多さもあるから、まったく無反応ってことはないでしょう。
 
……てな事やら、その他他愛の無い話を
タフィさんとしてたら、
まったくの無防備でまゆちゃんとキャンディが歩いてる件(笑)
 
思いっきり風景に溶け込んでる(笑)
 
そして、彼女たちに気軽に声を掛ける役員と思しき方々と、
それににこやかに応える二人。
 
マネージャーのついてこない地方営業のアイドルやら芸人って
きっとこんな感じじゃなかろーか(笑)
 
 
ナンダカンダで定刻。

ステージの司会(決してMCではないw)の方の
たどたどしい紹介で
おもちゃ箱から飛び出してきた二人は、
ステージに上がる前にまずは客席の周囲を1周して
お客さんにアピール。

そして、至って普段通りにステージ開始。
 
 
○セットリスト○
Hello!! Cutie Pai
テクノ*ドール
Yell
板橋つぼみ
MAGNET LOVE
 
 
途中、音響トラブルで音が急にブーストされたりしたけど、
ステージは流石のレベル。
 
「よくわかんないけど凄そう」といった感じではあるんだろうけど
彼女たちのステージが始まってから終わるまでに
ステージ周辺が人だかりになってたのは
その証拠だと思う。
 
まさかの演歌(笑)「板橋つぼみ」でコブシを利かせるわ
(言い方悪いけど)こんなところでの新曲披露となった「MAGNET LOVE」と、
30分5曲だけど充実の内容。
 
MCでは、今回のステージにお呼ばれした縁が
「板橋区の公民館で練習させてもらってるから」という
衝撃の事実も飛び出しました(笑)
 
 
いやー、ほんと、色んな意味で凄かった。
 
 
運良くこの時間空いてて、
そして、「疲れてるから家で寝てよう」とか思わないで
(和泉さんは4日間の強行日程の最終日だった)
本当に良かった!
 
 
終演後は何故か(笑)ステージの反対側で物販も行われました。
 
「寒い中ありがとうございます」などと仰られるワケですが、
いやいやいや。
アナタたち、衣装にコート羽織っただけで物販してるじゃないの。
こっちの台詞ですよ、それ。
 
 
しばらくLIVEに行けなかった間にリリースされていた
「スピカ」「テクノ*ドール」と
本日発売?の「MAGNET LOVE」、
そしてお写真を購入して大満足で会場を後にしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]