忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[481]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [473]  [472]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと自分の気分が沈んでるサマを書くよ。
暗いのヤな人はここで回れ右。
スペース空けるから後は自己責任で!
 












 
行くよ?
 










 
なんとなく沈んでるさまを残しておこうと思って
携帯からTwitterにツイートしたヤツの転記。
 



 
先週、今週と、一人でいるふとした時に来るイライラが酷い。
完全に自分に対するイライラなのだが、
自分の何に対するイライラなのかが把握出来ないでいる。
その事でまた気が落ちる。
うへー。
 

 
入浴後に何をする気も起きなかったり、故にすぐ寝ちゃったりするのも、
このイライラが原因な気がする。
せっかく心身共にリラックスしたんだから
嫌な感じになる前に寝ちゃおう、みたいな
(湯槽に浸かってる間はイライラも来ないのだ)
 

 
こういう時、オーケンのエッセイや小説を思い出す。
シルクハット、衣装、マントと黒で固め、
仮面舞踏会で付けるみたいな仮面という出で立ちで
高笑いしながらやってくるアイツを。
マントの裏地には俺への罵詈雑言をびっしりと書き連ねているアイツを!  
 

 
まぁ、アクティブに動けない、
物事をなかなか昇華出来ない、
自分を嫌いになっていく
……というだけで、
日常をこなすくらいは出来るから、
まだ大丈夫っちゃあまだ大丈夫なんですが。  
 


今は風が止むのを待った方がいい。
その間に僕らはナイフを研いでおくべきだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]