忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[684]  [673]  [674]  [682]  [683]  [687]  [678]  [681]  [686]  [680]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話「ゆうしゃ めんま」
 
ぽっぽ、あっさりめんまが来た話を信じてる(笑)
…なるほど、こういうポジションなのね。
おけ、6人の配置を把握。
 
しかし、ぽっぽのポジションで
高校なんか行かないでバイトで金貯めては海外…か。
それはちょっと意外。
後々、何か成長の証として語られるところかもな。
 
あなる、可愛いねぇ。
めんまが好きで、嫌いでという間にあっての
ゲームボーイアドバンスSP風のハードにお揃いのシール、
良いエピソードだ…。
じんたんに学校来るよに告げたり、
肘が触れただけでどきどきしてるのも良い!
 
ゆきあつ、何を嗅いでいる…?
ちょっとアブナイお。
 
つるこは、ゆきあつと同じで自分を保つために
頑張っちゃってるパターンだな。
 
めんまは風呂上がりにバスタオル巻いたり、焼肉食ったり、
自発的に「物」に触れるのは可能なんだよね。
第1話で自宅でも物には触れてたし。
…肉が宙に浮かんで消えていくさまに、
じんたん父やぽっぽには気づいて欲しかった(笑)
 
 
ゲームタイトルの文字り方がツボ過ぎた(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]