忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[682]  [683]  [687]  [678]  [681]  [686]  [680]  [675]  [666]  [667]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#2「COINCIDENCE(暗合)」
 
いきなり残高が3350万か。
実質的にリタイア出来ない仕組みの見返りだから、
妥当なのか判断しづらいところ。
ただ、金融街はただ在るだけじゃなくて
人を選別して何かをしようとしてるのだろうから、
一応、リアル世界で大金を所有することになることには
一定の意味があるのかも知れない。
三國も公麿に対して「金で保てる未来」と言ってるし、
金融街の紙幣も紛れ込んでるし。
 
アセットを呼び出してのディールについても
大まかにはわかったけど…これ、ライフが数字で出てしまうのは
どうするんだろう。
人(の素質?)によりアセットに能力差があって
けっこう簡単に引っくり返せるものなのかしら。
でも、真朱の台詞には
アセットとアントレは必ずしも対じゃないことを
(自身が別のアントレに付く可能性)
匂わせるものがあったしなぁ…。
ともあれ、数字がある程度の指標として機能しないなら
ディールはちょっと醒めてしまうな。
 
普通にこだわりつつも、まぁ公麿は引き込まれていくでしょう。
じゃなきゃ話続かないし(笑)
惹き込まれはしないだろうけど、
これまでのリアル生活との金額差から浮ついたら危ないよね。
その辺はキツ目の性格の真朱がセーブするか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]