忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のSPの延長線。
 
 
竜ちゃんの「くるりんぱ」を阻止する品川wwwww
コイツら小学生かw
 
BOOMER伊勢の泥棒wwwwwwwwwww→伊勢ダンス
 
あー、そーいや東MAX欠席だったな
 
おすぎとピーコ、キm(自粛
テクニックとかほんとキm(自粛
 
有吉のつけるニックネームって基本的にキライなんだけど、
中山秀征への「バブルの生き残り」に関しては認めざるを得ないwwwwwwwwww
 
「ウーチャカ大放送」すげえなw
流石はアイドルであり妖精だわwww
車乗るたび聴かされるとか何という仕打ちwwwwwww
 
竹山「長いから帰りたい」
ごめん、黒○ラじゃないから不可w
この流れから竜ちゃんで落としたのは上手かったw
PR
○デビュー
うぉぉ、まさか伊集院の落語家時代の映像が…!!
そしてジュニアのジャックナイフ時代www
磯野貴理「爆笑♪爆笑♪」
 
○運命の出会い
おすぎとピーコ『コンビじゃないわよ』ナイスハモリw
 
○スランプ
次長課長の昔の写真、ミュージシャンのアーティスト写真だよなw
しかし井上の発言はカッコイイな。
品川庄司のVの締めはイイねw
「4つ上の兄貴や!」
 
○マルチな才能
佐野元春PVゴールデン流出wwwwwwwwwww
おい、FATMAN BROTERSじゃねーかwww
なんで石塚の話題なんだよwww
監督・脚本・主演が伊集院だってのwww
 
○大ブレイク
伊勢ダンスもゴールデンにwww
ボキャブラ恐えなぁw
 
○危機
ダチョウの極貧時代、すげえなぁ。
 
○忘れられない仕事
友近となだぎはいいけど、確かににしおかとふかわは、なぁ(苦笑
しかし、にしおかは酷いな(視覚的な意味で)
ダン、ダン、ダダダン!友近SEXY!!w
そして何という愛の名言www
中島ノリツッコミ魅せるなw
 
○弱点
田中がいちばん多そうな気もするw
品川の田中指摘は常に的確。
ツッチーは、ゴールデンでこれは好感度下がるかもね(汗笑
…9時間も収録してるんだwwwwwwww
「オンエアするかしないかじゃないよね」
ネギしぃにて「ちは」さん主催の実況に参加しつつ視聴。
自分の書き込みをピックアップ。
 
・ 豪華やけど男好きシンガーとか要らんねん
・ 若本"フリ-ダム"御大
・ ナベアツ世界の、ってフレーズOMOROwwwwwwwww
・ おぎやはぎ矢作、くりぃむ有田要らないなー
 ハリセンボン春菜は大丈夫か?
 ちょw
 おにぎりじゃねかwwwwwwwwwwwwwwww
・ あっちゃんは緊張してるだろうなー
 あ、よゐこ濱口も俺的には要らん
・ それはそうと、室井佑月、マヌケ面で映ってたな。
 じゃがいもみたい顔だったぞw
・ 俺的にあっちゃんは、まだ期待age期間なんだよなー
・ ナベアツとジュニアが一緒の画に映ってたの懐かしい感じがする
 千原兄弟とジャリズムが上京してきた時、
 出るTVを追いかけてたのでw
・ DAIGOもすべらねえなー
・ しかしキムタクはスターやね
・ 正直、いつも松本は微妙なんだよなー
・ でも、三枝師匠も台本読んでるんだから
 わかってそうなのにねぇ
・ オレジナルwww
・ ダライ・ラマ___濱口___朝青龍
・ なんという嗅覚w>お年寄りチーム
・ 河本母「行きます」
 スーッって出て行きはったんやろねw
・   カメラ
 
 ほっしゃん。
   有田
      濱口
         河本
 
 
 
 このカメラさんが気になるwwww(←しつこいw
・ 松尾貴史はこっち(ルーレット席)来いよ
・ 竹森カワイソスw
・ やっぱ、ネタは勿論、話術だよなー
・ おい、八代亜紀自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第6話(08/06/07放送)
 
新庄の外の人(城田優)、野球経験者じゃないなぁ(苦笑
村山校長号泣、そして去り際の流れがカッコヨスw
それはそうと、伊武雅刀、王貞治に似てるよね。
4番ピッチャーの人がナベアツな件w
平塚のレギュラーも…ねーよwww
頻繁にビーンボール投げてくる投手なんざ居るかwww
若菜も関川もええこと言うた。
伊集院リスナーとしては、伊集院がコレは駄目なのはよくわかります。
あ、江夏が上地雄輔だ。
 
 
第7話(08/06/14放送)
 
演出の音に新しいパターンが入ったな。
や、弔い合戦で正解だろう、このケースではw
安仁屋と野球部を追って川藤も屋上に現れるワケだが、授業中だろ、お前wwwwwwwwww
教頭、なんという充実のコピ誌www
保険のセンセの外の人は何て方なんでしょ?
ごめん、ケバいという印象しか持てない。
しかし上地雄輔とは、いいところ持ってきたなー。
平塚w
スーパーポジテヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「盛り上がってきましたねえ」
※和泉彼方と逃走中
深夜にイレギュラーでやってたのを何回か(偶然に)見て面白いのは知ってた。
「ジャンプ!○○中」でもやってたのは知ってたけど、それは見たことない。
 
 
帰宅してラテ欄見たらやってるのを知った。
その瞬間の時計は19:09。
…よし、観よう!
 
 
感想箇条書き(時間軸無視)
・ハンターのバイトしてえwwwwwww
・ルー語に「わかりづれえ」とか言える木下優樹菜www
・和泉元彌足速えwwwwwハンター2回撒くとかすげえwwwwwww
・真鍋かをりの好感度がかなり上がった。
 美形だし、スタイルいいし、アタマの回転速いし…なんだけど、
 アタマ回りすぎて媚びてる感じがあんま好きじゃなかったのよ。
 だけど、
 ミッションクリアのために
 「(トライしても逃げても同じだから)行くしかないでしょ!」っていう「腹のくくり方や
 捕まった連中の解放に動いたこと、
 ボーナスステージに向けて
 賞金云々口にせずに「逃げ切った感がない」「チャレンジしたい」って言ったのとで
 「うわ、こいつ、男前だな~!」と。
・「新しい仕事が来るかも」という矢口真理のプロぶりに感心した。
 4期くらいまでしかまともに知らないモーニング娘。(OG含む)で
 ダントツに矢口が好きなんだけど、
 それってルックス以外のこういう発言なのよね~
・ブラックマヨネーズ吉田、悪い顔になってたな~www
 まさにうってつけの役割w
・河合俊一(ベビールームで待機)がいちばん賢いと思う
・フットボールアワー岩尾、お茶の間の好感度は下がったろうな~w
 芸人としては「自首したい」連呼とか悪くないと思うんだけどw

カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]