忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[311]  [341]  [326]  [303]  [302]  [285]  [284]  [300]  [338]  [322]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その二十六「馬子のしんきち凧合戦」

なしのすけの人間が小さ過ぎるwwwww
…の一言に尽きるよなw
確実にしんきちを食ってたw

次点で
太郎の小便が凄過ぎるwwwww
…って感じですかね。

凧合戦ってのが面白かった。
もろこし天狗党の出現以来、それに絡めた話して欲しくて
ちょっと焦れてる和泉さんだったけど、
この作品は、こういった(現代から見て)昔ながらの遊びや
伝統工芸なんかを紹介するような一面もあったんだよね。

さり気なく、
叔父を挟んでの父から子への伝承なんてのもあって
人馬の友情もあわせてテーマ的にはいい内容。




いや、まぁ、なしのすけが全部持って行ってるんだけどwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]