忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[783]  [761]  [763]  [780]  [762]  [779]  [778]  [764]  [775]  [759]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11章「妹の秘密」
 
おお、かなこの妹ことみき来た。
 
(アタマの悪い)姉が妹を溺愛するも
(賢い)妹に軽くあしらわれるの図、いいな(えっ
 
みきと鞠也って交流あったのか。
そうなると、鞠也のかなこへの態度も多少意味合いが…
違ってこないか(をい
 
みき弓道部でモテ過ぎワロタ。
つか、「かわいい女の子はみんな恋人」な
八巻小町嬢、いいね(←
 
 
か な こ 大 失 態 (笑)
 
 
いや、かなこ、そこは(鞠也を想う)みきよりも、
遠くない未来の自分の身を案じた方がよいと思う(笑)
 
 
今回の滞在中で訪れた先で特にこれといった反応のなかったみきとしては、
鞠也が男なのは都合の良い事実じゃないのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]