忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼スターどっきり(ゆ)報告
 
めっちゃ面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
>山本高広
こういうjカタチで見るのは初めてだ。
頑張ってたなぁ。
 
>山下しげのり
やっぱ山下は一人で出しちゃ駄目だってw
横にボケの人間を置いてこそ。
ヘンなところで頑張って空回るのはずーっとだなw
そら渡辺鍾も心配だって。
しかし、ジャリズムで売れるのなんか簡単じゃね?
ネタ番組に出ればいいじゃん。
 
>千秋
元・芸人の嫁すげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイフをそっとスタンバッておいたり、
お得意の頬膨らませをしてみたり、
落ち着き払っての「良かったv」など、
ハイレベル過ぎるwww
 
>笑瓶師匠
…たぶん、ガキの使いのせいでこのオファー来たんだと思うw
ナインティナインも絶賛してたけど、
取材のカメラマンが被ってるのに対して身体をズラすとか、ほんと凄いわ。
 
 
徐々に出演者の対応力とシチュエーションの無茶っぷりが高くなる、
という見せ方も流石だし、
何より、二重構造のどっきりっていう発想が凄い。
 
マジで録画保存しときたかったわー……。
 
 
 
▼熱湯コマーシャル
ドイツ系アメリカ人、ほんとめちゃイケでは滑りっ放しですなw
その意味で、たむけんといい勝負www
そして田の中勇さんw
最後、いい笑いの入れ方でしたwwwwwwwww
 
 
▼お台場冒険王
SOFTBANKとのコラボCM、すごいねぇ。
流石めちゃイケ。
PR
無題
数ヶ月前に、関西ローカルの「ジャイケルマクソン」で、同様の企画をやってました。

「CM撮影(ドッキリ現場)に車で向かう途中、マネージャーに「今日の撮影は実はドッキリ」であることを伝えさせた後、芸人はどんなリアクションをするか」
というもので、めっちゃ面白かったのを覚えてます。

めちゃイケの方が仕掛けとかに金はかけてましたけど、内容的な面白さ(芸人が頑張ってドッキリに騙されようとする様)は同じでしたね。
カルマ 2008/07/20(Sun)10:40:23 編集
ギャーッ
カルマさん、すいません。
たった今、コメント頂けていたことに気付きました…(滝汗 
 
 
な、何と言ってよいか……(汗
 
 
同様の企画が既にOAされていたのですね。
かけてるお金は番組の規模があるので仕方なしとして、
企画はとても優れてたと思います。
和泉彼方 2008/08/12(Tue)00:02:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]