忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-23「暴走ヒラメキ」
 
面白かったなー。
 
理論派がフッ切ってデタラメになるのもいいし、
ヒラメキメデスとヨゴシュタインの師弟(?)関係もちょっと熱かった。
…しっかし、蛮機獣100体分のビックリウム注入とか
インフレがジャ○プ的で笑ったw
お前、ちょっと賢いだけの一般兵じゃなかったっけ?w
100体分注入に耐えるとか見上げた根性とずば抜けた体力の持ち主だなwww
…や、まぁ、そこにヨゴシュタインへの忠誠が現れているんだよな、うん。
 
一方のゴーオンジャー側では、
走輔の真っ直ぐさ(←言葉を選んでるw)の中に
「それはそれでイイ面もあるんだ」というのを見出した大翔が
多少態度を軟化させてきてるのがいい感じ。
 
さておき、大翔の登場により
連が戦略家というか理論派の位置を、
軍平がプロフェッショナルとしての意識を持つ位置を、
それぞれ奪われているワケですが、
この辺のフォローはそろそろされてもいいんじゃないかい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]