忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[119]  [114]  [115]  [113]  [111]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡村隆史オファーシリーズ第12弾・未公開映像集。

ベスト10
どや顔、矢部からしたら腹立つだろうな~w

ベスト9
DVDのクオリティが無駄過ぎるwww
しかも本人発の企画とか、松岡修造アホだわwww

ベスト8
煙草なぁ…。
オカザイルの時に激しく萎えたですよ。
今回もちょっと吸ってたみたいね(フカシオンリーでw)
…いや、「w」とか付けてられないわ。
岡村さん、これはスパッと断たないと駄目だって。

ベスト7
BBQつくねw
松岡の食いしん坊ぶり笑うwww
事前練習とかホント負けず嫌いなwww

ベスト6
東中川、こんなとこで存在感出すなw

ベスト5
ものっそい宗教だなwww
NGテイクを使うなwwwwwwwwwwwwwwww

ベスト4
矢部王子、スラッとしててさわやかでカッコイイなw
岡村さんからしたら腹立つだろうな~w

ベスト3
杉山愛、やけにツボ入ってたなw
プレッシャーに「あ"~」ってなってたの、可愛かったv

ベスト2
劇団夫婦とんぼwww
……「キレる」「微妙」に関しては松岡修造、素でいいこと言ってると思った。

ベスト1
うわ~、ナインティナインの岡村隆史を知らない小学生が居るんだ…!!
や、これは衝撃でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]