忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[117]  [119]  [114]  [115]  [113]  [111]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-37「炎神バンキ!?」

「ちょっと浮かれすぎじゃないのか」
流石は兄、締めるところは締めます。

ヨゴの葬式w
遺影に弔辞……ガイアークの連中、とことん人間味あるよな~。
「ヒューマンワールドを汚すことがヨゴシュタインへの餞」!
キタネイタス、いいコト言うじゃねーか!

範人と軍平が一般人に奇異の目で見られるのは同意w
正義のヒーローの姿じゃありませんwww

操られ、仲間を傷つけてしまったことを反省しての家出か~。
ご先祖、男気あるのぅ。

エンジンバンキ、モデルは炎神とか
ガイアークもプライド捨てて勝ちに来てるなwww
見た目はデコトラwwwwwwww
相棒じゃなく相方ねw

「そんな理屈あるか!」確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変形とはエンジンバンキすげーな。
ゴロちゃんにマウント取られてるけどwww

空中戦だ!
走輔、単騎で突入だ!
ちょっとカッコイイw

カンカンバー強過ぎるwww
語感だけで「何だろ?」と思ってたけど
実態を見て、カンカンバーという名前を噛み締めて、爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

エンジンバンキも「車の宿命(さだめ)」とか言って停まってる場合じゃねーだろwww
大臣2人を逃がした辺りはかなりの漢っぷりだったけどw

カ ン カ ン マ ン タ ン ガ ン

なんつーネーミングだwww
これはRapにし易そうwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]