忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[114]  [115]  [113]  [111]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半(サヨウナラした選手たちの後の部分)に
クリア時の話を少しするので
そーゆーのを避けたい人は回れ右を推奨。

選手選考の基準はこちらの記事の通り
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/92/

最終的に、メガネ以外の初期メンバーは全員登録メンバーには残ってました。


【これまでにチームをはなれることになった選手一覧、その2】
なみむら
いるか
ふくおか
ふくし
にのみや
やまと
みきお
おりた
かんう
おそれやま
なかやま
いぐち
はいたに
うえすぎ
ときとう
おおがき
やくしじ
かんよう
ぐれい
しおざき
ゆあさ
りゅうこう
ひめみや
ちうち
おがみ
なじま
なか
てんざん
はなやま
かげろう
おぐら
いわた
うらかた
めいきょう
こしき
たかやなぎ
ごう
ごず
ごぼう
じゅうじ
うみはら
じぞう
ふじわら
とちぎ
なるみ
あいかた
あいぞめ
まさご
ひろあき
たっきゅう
ねこの
とくい
(サヨナラした順)



ふくおか、やまとはけっこうがっつりと育てたんだけど、
伸びが見込めそうな選手に押し出されてしまいました。

やまとは、チームを離れた後にちょくちょく雑魚敵として出てきて
その度にちょっとせつなかったわw

たまごろうを仲間にするのがかなり遅かったので、
勧誘してはすぐにサヨウナラという選手がかなり多かった。

まさご、たっきゅう、とくいは
気分次第では他の選手に代わって残ってたかもな~。


---------------


ここからクリア時、クリア後の話なんぞ。

クリア時のレベルは円堂が66、豪炎寺が60かな?
あとはスタメン組が50くらい、サブ組が45くらいといった感じ。

壁山と栗松が使えなくて泣きそうでしたよ、ほんと。

クリア時のプレイ時間は61時間ちょい。
スカウトに殆どの時間を費やしていましたね。
グローブとかミサンガなんぞ全然装備してない…。
(チームを去る選手に装備させたままになるのとか面倒、って思ったら
装備させなきゃ、という気が失せてしまった)

現在はクリア後をまったりとプレイしてるのですが、
ポセイドンを破ってゴールするシーンが想像できないよぅ…。

ウラゼウスを倒せば、みんなの様子が戻って、木野が最終勝負に出る…と
踏んでるんだけど、
先はかなり長そうだ(T_T)

練習試合は負けなしだったんだけど、
クリア直後にウラゼウスに挑んで3連敗しちゃいましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]