忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[844]  [882]  [856]  [857]  [875]  [840]  [852]  [853]  [833]  [850]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモは取ってないので、抜けがいろいろあると思います。
 
----------
 
13-14年目。
 
新しいクラブをカターニャに決めた。
 
13年目の1月から6月まで、ひたすら飛行機で移動。
その間はEL GOLAZOでカターニャに就任するまでの経緯を読めるんだけど、
これが1周するところで6月になってゲームが再開すればいいものを、
6月になるまで何周も何周もループするってどういうことだよ(苦笑
 
一応、ボタンというボタンは押してみたけど、スキップ出来なかったよ…。
 
スキップ出来る方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
ご教授頂けると嬉しいですm(_ _)m
 
 
で、新シーズン。
 
森本は残念ながら高齢で能力落ちてたので契約せず。
 
ちょっとセンターラインが弱いのと、
まぁベンチは寂しい限りながら、
まずまずの能力のメンバーが揃ってた。
 
甲府から忠誠度100のDF:榊原光二、
レンタルでMF:ダン、GK:アメリアを補強。
 
ユースメンバー5人も全員昇格。
 
コーチは大物が獲れた。
ポルトガルのケイダロス(ケイロスだね、これ)
 
フォーメーションは4-2-3-1。
 
リーグ:6位
CS:GL敗退
EC:ベスト8
CC:準優勝
 
でした。
 
 
-----
 
 
箇条書き。
 
・他国リーグになると、サカつく選手がEU外枠になるんだよな。
 当り前だけど忘れてた。
 こりゃサカつく選手には頼れないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]