忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[847]  [854]  [846]  [844]  [882]  [856]  [857]  [875]  [840]  [852]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」
 
「誰かの笑顔が見たい」「そのための手段が夢」
「プリキュアはみんなの笑顔を守る」
…みたいな話、それ自体は、いいと思うんだ。
 
ただ、響のピアノコンクール出場について、
ピアニストになるというのがどうやら本気の夢らしいこと、
毎日練習していたらしいこと、
しかもそれをエレンが教えてのことだったらしいこと
…が、とってつけた感がとても強くて、話に入れなかった。
 
ピアノコンクール中の響、
スイーツコンクール中の奏、
彼女らを含むみんなを守るのが夢…というエレンが
一人、トリオ・ザ・マイナーに立ち向かう場面は
かなりの見せ場だと思うんだけど、
このバトルに響と奏を参加させたのも、個人的にはマイナス。
これはエレン一人で勝たせた方が、
夢に対する決意みたいなものが表せて良かったんじゃないかなぁ…。
 
 
良い感じのデフォルメがされた作画が可愛かったし、
やりたいことも悪くなかったと思うんだけど、
ここまでの32本で前振りが無かったのが悔やまれる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]