忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[855]  [890]  [861]  [862]  [885]  [849]  [848]  [859]  [860]  [847]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべてをメモってるわけではないので、
抜けがいろいろあると思います。
 
----------
 
15-16シーズン。
 
「世界と対等~」のリエラを獲得したことに伴い、
彼を左SHに、左SHの選手を左ボランチに、
トップ下の選手をベンチに…とスタメンを変更。
並びも、トレス・ボランチで2列目はワイドの4-2-3-1へ。
 
ベルヘッシオと共にリエラが活躍、
最大7pts差を付けて首位を走っていたのだが、
終盤に大失速…。
 
結局、リーグは2位でフィニッシュ。
 
CSは本戦に進めずにECへ、
ECは…何位だったっけ?(おい
CCはベスト8でした。
 
DMF:ピンツィが「チームの心臓」、
GK:ターンブルが「守備の要」に。
 
秘蔵っ子育成していたMF:ブリーギが
「意外性のあるプレイをする」を習得しました。
 
昇格
DF:フランチェスコ・スキアービ(CB/17歳/イタリア)
MF:ギオルギオ・ステッキ(RSH/17歳/イタリア)
 
「2人以上の選手を覚醒」の公約は達成。
 
 
課題はやはりベンチの底上げだなー。
ベルヘッシオが怪我すると
(昨季、今季で2~3週のを3回している)
勝てる気がしない。
 
昨季上げたユース選手で伸びそうなのが居るんだけど。
 

契約切れのため、来季からの秘書を日々野真理へスイッチ。
 

-----
 
 
・ベストイレブンに何人も送り込んでるのに
 代表にメンバー取られないのは、そういう措置なんだろうか。
 前作では無かった気がする。
 欧州クラブ用の措置なのかしらね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]