忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[578]  [575]  [574]  [570]  [569]  [567]  [566]  [568]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#1「おんなのこって なんでできてる?」
 
自分と仲良くしてくれてる人にはアンテナの感度が良い人が多くて。
 
志村貴子は、もう10年前には「読んでみ?」って言われつつ
(推し続けられていたわけではないのだけどね)
ナンダカンダで読まずに来てたことを、後悔。
 
 
色々と人間関係と想いの欠片がまずは描かれた(当たり前か)第1話でしたね。
 
映像が美しいなぁ、というのと、
ひとりじゃない時点でほんのちょっとだけ恵まれている方だと思う、というのが
強く印象に残った。
 
 
ボクは、ニ鳥やよしのみたいな思いは抱いていない。
 
そんな人間が何を、と思われるのを承知で書くけど、
ニ鳥も、よしのも、やっぱりひとりじゃないという点で
そういう思いの人の中では少し恵まれてるな、と思うのよ。
 
二鳥は、有賀がわかっているし、
直接描写は無かったけど、よしのについては佐々がわかってるでしょ。
で、あの写真は千葉だよね?
 
よしのに入学祝い渡してた女性が言ってたけど、
これって、ほんとデカいと思うのよねぇ。
 
 
 
興味深く観る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]