忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[579]  [581]  [576]  [573]  [572]  [578]  [575]  [574]  [570]  [569]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「転校生はセカンド幼なじみ」
 
先週、次回予告見て
「セカンド幼なじみてwww なんつー新しい概念!」って
爆笑だったんだけど、
これ、一夏考案で当人を目の前に指さして
「箒はファースト幼なじみ、鈴音はセカンド幼なじみ」
ってやるのね…。
物凄い失礼じゃない?
引いたわ。
これで「……ファースト」とかその言語の響きに
箒がちょっとうっとり来てるのもなぁ。
一応、女性上位時代なんじゃないの?
 
 
セシリアが速攻で態度変えて「一夏さん」って呼び出してるのには噴いた(笑)
 
徹底して、女の子とのやり取り部分意外を取っ払って進めるのかね。
(ここまではそう)
 
入学して早々に転校してくる鈴音、
他国の代表候補性については情報を持ってなかったセシリア、
コアの量産が出来ない状態なのに箒が手配したISは量産型とおいう呼称…。
ISは部分展開出来るみたいだけど、
いち学生が行事やらの時以外に使用出来るようにしてるのもよろしくないよね。
部屋を代わりに来た話をサクッと忘れて帰る鈴音…。
 
 
重要なことから些細なことまで、抜けが多いなぁ、という印象。
 
そういうの全部振りきってラブコメやる!ということなのかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]