忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[298]  [297]  [282]  [283]  [296]  [310]  [281]  [304]  [276]  [275]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12話「ヤサシイウソ」

さて。
ED曲のタイトルをサブタイに持ってくるからには
重要な回なんだろうねぇ…。


セルニウム鉱山到達時に聞こえてきた台詞。
「最後の補給」…?
これから補給が期待できそうにないところへ赴く、という事だよな、これ。

第十小隊のディン・ディー。
…てめえからシャーニッドに話しかけといて
シャーニッドが仲間の女に話フッタ途端
「仲間じゃない、気安く呼ぶな」てwww
ここも因縁あるのね。
ツェルニの武芸科連中、ほんとしょーもないのばっかだな。

シャーニッドの回なのは間違いないんだから、
もっと彼の周辺で話回してもいいと思うんだけどな。
前後編だからかな?

オーバーロード(クスリ)の売人を追って辿り着いた先に
新しい…組織?
「廃貴族」ですって。

このドタバタの中で謎なのはニナとシャーディッド。
何か特殊能力持ってんのかな・
持ってるとすれば、シャーディッドは眼に宿ってそうだけど…。

リーリン、アルシェイラに気付けよwww
…「ヤサシイウソ」が掛かるとすれば
ここでのアルシェイラの言葉になると思うんだけど、
台詞として明言されなかったね。


ツェルニ、グレンダン(アルシェイラ)、
英語展開の場面に出てくる組織(廃貴族もここに属する?)の
関係なのかなぁ?
全然線になりそうな点が見えない…。



とりあえず、フェリを萌えキャラとして、
だらしないわ動物的だわのシャンテをペット的な愛玩キャラとして
楽しむことにします。
ウソです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]