忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[529]  [532]  [531]  [530]  [525]  [549]  [528]  [527]  [526]  [545]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六番地「パンドラメイドサービス」
 
Aパート。
歩鳥が古道具屋とはいえプレゼント買いに行ったり
店(というか商店街)をあげて祝ってくれたり
(真田も来てたし)
いい職場じゃなイカ、タッツン。
先輩の誕生日ジャスト今日は酷いなwww
「悔しい(9月8日)思い出、今双葉。」ちぃ、覚えた。
亀井堂はあれで食えているのだろうか。
 
Bパート。
あぁ、今だと公立高校でもWebサイト作成の授業とかあるのかな。
漫研と思しき男子との(タッツンの写真を使っての)交渉噴いたw
歩鳥は、回るところではよくアタマが回る。
真田のPCを借りに行く段でのメイド長ナイス。
真田が思いっきり普通の高校生男子でなんか笑ったw
画像全削除という英断にも関わらず本が見つかってしまうとはご愁傷さまw
(しかも歩鳥にw)
ここに理解があるとこもすげーけど、個人的には断然タッツンなのだが(←
病人が寝てる部屋でアンプの電源入れるなよwww
 
 
Aパートの回りまわって戻ってくるのとか、
Bパートの風邪とか、
別にそういうオチはなくてもいい作品だな、これ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]