忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[564]  [563]  [562]  [561]  [557]  [558]  [560]  [554]  [553]  [552]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第27話「BITCH GIRLS」
パンティの気持ちを上向かせるためのガーターの仕込みすげえwww
パンティ以外では勃たせないブリーフ、男じゃねえか!
すんげーカッコイイ感じでビッチな台詞なパンティ。
ストッキングが主題歌背負って来たーっ!
この展開は盛り上がるよねーっ!
まさに「天にも昇る」www
 
第28話「BITCH GIRLS 2 BITCH」
ちょwww
降ってきたブリーフがヘルズゲートの錠にストライクwww
究極のゴーストとやらが解き放たれ、
デイモン姉妹を飲み込んで(武器化して)最終形態?のコルセット市長。
燃える展開だ。
ガーターとの縛り云々のやり取りwww
お前らの好みの縛り具合なんぞ知らんわwww
うぉ、ガーター、心臓握り潰されて爆発してるやーん!
銃の前と後ろwww
巨神兵みたいなの来たーっ……って、二人のママ?
丸く収まったと思ったら、まさかの2期予告かよ……。
これ、どうすんの。
ガーターとブリーフが666個に切り刻まれたパンティの欠片を集める旅に出る
…みたいな話やるのかしら?
こんな終わり方するとは思わなかったー…。
なるほど、ちょっと話題になるわけだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]