忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[561]  [557]  [558]  [560]  [554]  [553]  [552]  [559]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回。
 
 
○戦わなイカ?
3Dテレビ目当てでビーチバレー大会に出場…はともかく、
決勝含め全カード知り合い対決てw
手首やっちまった3バカw
どう観ても千鶴ですが…空中に放り上げる時にイカ娘、気付かなかったのか。
スカイラブ・ハリケーン!!
今週最後まで観た今にして思えば、ここで触手がボロボロになってたのは
残り2回の伏線とも解釈出来るな…とか。
 
○ピンチじゃなイカ?
触手が動かないじゃなイカ。
こむら返り的なもの…という所見は理解出来るw
退化なのか陸上生活への適応なのか…。
なんにしても、変化が急激過ぎるよねぇ。
「心情的な侵略」てw
素直になれよw
イカ娘の妄想と、他のメンツの楽観的観測のすれ違い…。
 
○もっとピンチじゃなイカ?
おいおいおい…季節が回ってるじゃなイカ……。
戻ってキターーー…って、触手切ってショートになってるw
イカ娘Mk-2、なんか普通だわ。
たけるの「違う!」効いたわー……。
イカ娘に語ったあの女の子は誰?(※原作未読です)
泣いた…。
 
 
やー、ボロボロ泣いたわー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]