忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[164]  [166]  [163]  [162]  [161]  [157]  [165]  [158]  [160]  [159]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、なんで司会に上戸彩?と思ったw

メインの進行役以外に華が要るのはわかるけど、
上戸彩が司会とかアシスタント的なことしてんの見たことねーよwwww

って。

んで、番組が進んでくといい感じにリアクションとかコメントしてて
またビックリw
ザ・パンチの後の「皆さんの顔が渋いです」は素晴らしかったねw



1)ダイアン
最初のやりとり(サンタクロースって何?)がちょっと長過ぎると思う。
あと、サンタが架空の人物と知れてからの展開で
一個大きな笑いが欲しかった。
619pts.

2)笑い飯
「いつも代わってくれるもんな」には吹いたw
後半はいつもの感じでしたね。
637pts.

3)モンスターエンジン
初見。
ボケ(のキャラ)が平凡に感じた。
ツッコミが硬かった。
614pts.

4)ナイツ
爆発力は無いよねw
たぶん、優勝は無いと思うんだ。
2番・セカンドのタイプだから。
一緒にツッコミたくなって困る。
640pts.

5)U字工事
初見。
…これ、1回目だけのような気がする。
623pts.

6)ザ・パンチ
ツッコミもボケながらツッコむわけなんだが…そっちが若干スベッてた感が。
ボケも全般的に弱い。
591pts.

7)NON STYLE
初見。
小気味いいですね。
自分へのツッコミに対するツッコミも面白い。
644pts.

8)キングコング
うーん…。
つまんないとは思わなかったけど、特別面白くもなかった。
612pts.

9)オードリー
初見じゃないと思うんだけど、どんなスタイルだったか思い出せなかった。
んで。
ツッコミ+自由w
春日が噛んだ後のアドリブめっちゃ頑張ったな。
649pts.


採点にはほぼ同意かな。
笑い飯残ってほしかったけど、3組という枠の制限がある以上は仕方ない。


1)ナイツ
SMAPはめちゃイケで見たけど、時間の経過に合わせてマイナーチェンジしてたw
1本目から眼鏡を引っ張ってきたのも面白かった。
…けど、やっぱ優勝は無いな、と思った。

2)NON STYLE
白い衣装と携帯ストラップ、2本目も活かしかw
途中で「お、決まりか?」という空気は感じた。

3)オードリー
「うい」のタイミングがツボッたwww
NON STYLEの時に感じた「決まりか?」の空気を
俺の中で覆した。


オードリーは好みが分かれるところなのは理解できる。
NON STYLEの優勝は妥当なところじゃないでしょうか。



今田の司会、すげーわ。
各芸人のギャグを絡めてのネタ後のトークと
(特にザ・パンチの「死んで~」)
「カンペを見せてください」にはしびれた!

上沼恵美子、トバし過ぎ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]