忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[170]  [169]  [168]  [167]  [164]  [166]  [163]  [162]  [161]  [157]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13話「決戦!帝国学園・後編!!」

今回、ヘンに気合入りすぎてて若干作画おかしくなかった?


夏未さん強気w

鬼道の想いが熱すぎる…!!
11話からこっち、鬼道シリーズだよなー。

一方の円堂は入りきれず、か。
…無理はないよな。

この心理状態で、BGMがピアノメインてすごく素敵。

おー、音無きたっ!
理屈じゃないのよねー、カラダが勝手に動くんだ!

皇帝ペンギン2号www
ペンギンvs(ゴッドハンドの)指wwwwwwwww

夏未さん、いいこと言うな。
この言い方は、木野には出来ない。

風丸と壁山たちのアイコンタクトは…こういうことか。
いや、ボール取りに出た方が良くね?って話だけどさw

土門顔面ブロックきた!
「…雷門イレブンになれたかな……」って、土門、そんなこと言っちゃ駄目www
死亡フラグだから、それwwwwww

ここで鬼道の土門へのモノローグ入ったの上手いな。
これが帝国イレブンを影山から自分の元へ引き寄せた所以だよね。

殴って目覚めさせる(ファイヤトルネード撃ち込む)辺り、
THIS IS 少年漫画!って感じでイイ!

熱血パンチ(連打)→パワーシールド破り、イナズマ1号落としの流れ、
熱かったねー!

木野GJ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]