忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [164]  [166]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不景気をぶっ飛ばせ!!お年玉開運スペシャル


■目茶ノ宮神社の一番福
有野が面白かったw
ヒナ、たむけんコピー乙


■やべっち寿司

○仲間由紀恵
何この夫婦コント

○東方神起
ギャグとかダジャレやらせたのは面白かったんだけどさ、
色んな意味で「いいの?」www

○ノムさん&マーくん+坂東英二
坂東英二「待てーい!」
なんちゅうノリツッコミだよwww
マーくんに変なことさすなw
ノムさんも乗ってきておかしくなったじゃねーかw


■シンクロナイズドティスティング

まだやるんだw

ゲスト:福澤朗、マツコ・デラックス

○ロシア(加藤、有野、次長課長・河本、品川庄司・品川、有吉)
まぁ、有吉で落とすよね、ここは。
河本「浮気タンメン」、有野「ファミコン死にボクロ」、加藤「くされジンギスカン」
「1人ずつ殺ってやるからな」
…俺の中では珍しく有吉が面白かったw

○日本(濱口、次長課長・井上、品川庄司・庄司、世界のナベアツ、ジャリズム・山下(←俺の表記w))
山下だよねー。
ボケがなんでもいいのはちょっと面白かったw
ナベアツの前髪www

○中国(光浦、大久保、ハリセンボン・春菜、ハリセンボン・はるか、鳥居みゆき)
光浦「3日~4日冷えが止まらない」www
イッツ・ア・鳥居タイム。
ここでの福澤朗、凄かったなー。
マジで凄かった。
これは確かに名実況だわ。

○アメリカ(岡村、FUJIWARA・原西、FUJIWARA・藤本、バッファロー吾郎・若竹、バッファロー吾郎・木村)
天素きたっ!
落ちた後の、山下との絡みだよねw


■寒イイ話

○雨上がり決死隊・宮迫(←渡辺鐘)
「ドラマは2番手ポジションが数字の責任負わなくてオイシイ」
うわー、これはw
とりあえず、ホトちゃん、ナイス・カメラ前www

○ウエンツ瑛士(←荒井佑介=末高斗夢)
嵐>ウエンツw
いや、これ、ウエンツが先にやっちゃったら、ウエンツのものになっちゃわない?
…で、これ、スベッたのはウエンツのせいじゃないよなw
末高斗夢、声は出てるけど面白くないしwww

○ココリコ・遠藤(←中嶋優一P)
学力テスト11位(ブービー)を編集で8位くらいに…と要求。
あいたたたたw
ポジティブは面白かったw

○久本雅美(←星川桂)
再現Vの出っ歯www
他は劇団員本人がやってるのかw
すっぴん>人命
…勝負下着の方が全然面白かったですw

 
■色とり忍者

ゲスト:嵐

…まぁ、冒頭で大野くん落としってのはわかったよね。
将軍と対するときにジャ○ーズファンが入ってたのと、
加藤浩次のあおがれて倒れるヤツは面白かった(笑)



■泰葉

萎えた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]