忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[175]  [174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [164]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14話「伝説のイレブン!」

とりあえず円堂は大会のレギュレーションくらい知っておけw

互いを目標としあい、再戦を誓い交わす握手。
んー!
少年漫画だぜっ!

夏未さんも餃子なんか食べるのね。
庶民の味なのに。
マネージャーの役割分担はいいね。
誰が欠けても駄目、というのが作られるのは好き。

鬼道父、(義理だけど)すげー理解あるじゃん!
そして春菜についての自分を自分についての父に重ねて返す鬼道。
これはいいシーンだなぁ。
この親子は、血の繋がり以上のものが描けたね。

「ちゃん」付けに反応する夏未さん良いねvvv
この土門・夏未さんの構図でカイ・シデンとセイラ・マスを思い出した俺、
ガンダム厨乙。

土門による円堂ファンタジスタ説、いいねぇ。

サッカーを諦めたというウキシマに対する円堂のPurness!
これは熱いなぁ、おい!

伝説のイレブンが街のそこかしこで見たことある人な件w
夏未さんお付の執事も、ってのはいいねぇ。

40年振りってことは、今、50半ばでしょ?
そら普通は錆付いてるよね。
しかしそこにまたも円堂のPureness!
まさにファンタジスタだなー。
熱い!

やっべー、響が喝を入れてから伝説のイレブンがサッカーの楽しさを取り戻す描写に
泣けてきたよ……。

お、「炎の風見鶏」、このタイミングで来たか!
なるほどこれなら自然だ。

ウキシマ、よくじんに気付いた。
まぁ、髪型同じだしなwwwww
や、でも、試合に出てないヤツらのチカラも大事だよな、やっぱ。

そしてじんがポイントに気付いて「炎の風見鶏」習得。
素晴らしい流れだなー。

いい回でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]