忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[178]  [177]  [187]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1章「戯れの接吻」

前略、おかあさん。
和泉さんが持っていたまりあ†ほりっく事前情報はこんな感じです。。

・原作未読
・キャストが無視できない
・新房監督×シャフト
(ただし、「シャフト的な」がわかる程には知らない)
・女装少年がおにゃのこに囲まれてる

以上。


主人公の両親、女子校の生徒と男性教諭で結婚かよー。
茉莉花さん(メイドで無表情で抑揚なくてドS台詞)笑ったw
寮長先生、耳w
そんな耳なのに人の話を聴く耳は持ってないとかwww
「義パイ」って単語www
かなこさん、樹をぶっこ抜かんといてくださいw
レズを百合と言ったところで格調なんぞあるかw
(小林)ゆうちゃんなかなかに大変そうだねw
テンポとかメリハリとか装飾とか、「シャフト的な」が少しわかってきた気がする。
ナルホド今の時代にはウケが良さそうな設定だ。

うん、けっこう面白かった。


♪君に、胸キュン吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]