忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[180]  [182]  [179]  [178]  [177]  [187]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15話「来たぜ!全国大会!!」

若干、作画崩れてるなー。

雷門パパ登場。
中学サッカー協会の理事長でフットボールフロンティアの大会実行委員長すげー…のは
別に構わないんですけど、
自身が理事を務めてるからって1つの学校に肩入れしちゃ駄目でしょw

リフティングをミスるとかお茶目過ぎるw

部室このまま派な円堂、説得力ありますな。
雷門パパを「いいヤツ」呼ばわりしてますけどwww

風丸、慕われてるねぇ。

宮坂がおにゃのこにしか見えない件。
ま、オトコノコでも掛け算の餌食ですね、わかります。

豪炎寺は流石、鋭いね。
ちょっと皮肉ってる感じなのはちょっと「キャラ」っぽ過ぎるかな、と感じたけど。

宮坂、
気持ちはわからんでもないけど、
見るからに乗り気じゃないヤツに懇願して、
結果、戻ってきたとしてもお互いにとって不幸にしかならないんじゃないかなー。

しっかし「悪いのは俺だ」という風丸カッコ良すぎだろw
こりゃ人気出るよねーw
これに対する円堂もまた器が大きくてイイ!

パパ(事故に)襲われたー。
「見舞われた」じゃなくて「襲われた」だよなー、明らかに。

実況www
誰がどう見ても親父www
音無、ニブいよwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]