忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [182]  [179]  [178]  [177]  [187]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんマキが出るのだけ観たかったんだけど、
それのために2時間張り付くのもなー、と思ってた。

だけど、ここ何日かで見た番宣と、夕食時に居間で見た冒頭の20分くらいで
「あ、こりゃ番組の最後だわ」と確信が持てたので、
20:30まではTVから離れてました。

夕食時、宮村(優子)が出ててちょっと面白かったw


んで、20:30から録画しつつ観ました。

和泉的にはどーでもいーのが3本くらいあって、
来ました、ちゃんマキ!

アコースティックで「今すぐKiss me」を演ってくれたのは
凄く良かった。

隣に居るのが旦那でLINDBERGではGだった達っちゃんな事に早く触れろよーとか
あれ?ピアノの奥の方で一瞬映ったの智ちゃんじゃね?とか思いつつ視聴。

無いわー…。
マジで無いわー…。

歌ってるところ、ヴォーカルに被せての提クレ。

無いわー…。


まぁ、この番組って(声優特集の時しか観てないけど)
これまでも数々の失礼をしでかしてきてたけどさー。

これは無いわー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]