忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[187]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ内「逃走中」ページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tosocyu/index.html

○今回の逃走者
高田延彦、有吉弘行、天津木村、若槻千夏、姜暢雄、小島よしお、
陣内智則、しずちゃん(南海キャンディーズ)、パンツェッタ・ジローラモ、
武田修宏、鳥居みゆき、柳原可奈子、マリエ、優木まおみ、はるな愛
…以上15名が70分の逃走に挑む。 

○スタート
前回に引き続き、ハンターが閉じ込められた檻を前に、
檻解放の鍵が混ざった鎖を逃走者が1人ずつ順に引いていくシステムを採用。

有吉、柳原、高田、マリエ、優木の順に引いていき、優木が「当たり」を引いてしまう。
すかさず確保される優木。

●優木まおみ確保


腹黒さ全開で他人に電話、様子を伺おうとする有吉。
柳原にかけたところで柳原がハンターに見つかる。

●柳原可奈子確保

柳原「みんな今頃『あー、やっぱりな』とか言ってるんだろうな」

そりゃ言うわwww


小島よしおに「2009年の爆笑ギャグは?」と聞いたスタッフGJw
毎回、必ず1人はこういうセンスのあるスタッフ居るよねw
たぶん同じヤツで、フりやすいタレントの担当になるんだろうなw


■Mission 1■
スタッフより渡される自分の名前が書かれた呪いのお札。
これを誰かと交換せよ。
ゲーム終了50分前になっても自分の名前のお札を所有している場合、
その者は強制失格となる。
なお、交換自体は何度行っても良い。

「芸能人になったからには…」と普段絡みようのない大物に連絡取ろうとするはるな。
その考え方、ちょっとかわいいなw

●天津木村確保

…何の見せ場も無かったな、天津木村。


鳥居、リミット10秒前にMission 1クリア。
一生懸命キャラ守りながら逃げてるなw

有吉、再度の情報収集。
面識のないジローラモに電話するも、見限るのが早いwww
…でも、このゲームではこの決断力が大事だよな。

はるなの逃亡に被せて、次番組の宣伝を小画面でw
CX必死だなwww

●陣内智則確保

陣内もさして印象も無く終わったな。
嫁と豪華客船でのディナーとか別に面白くも何ともないしw


■Mission 2■
山下公園より解き放たれる赤・青・黄・緑各色4体のキョンシー。
これが同色のハンターBOXに触れると、閉じ込められたハンターが逃走地区に解き放たれ、
現行3体おハンターが最大7体になる。
ハンター解放を阻止するには、先のMissionで渡された呪いの札を
キョンシーの額に貼り付け、その動きを止めるしかない。

いちはやくキョンシーのストップへ動き出したのは有吉と小島。
…まぁ、有吉は黒いけどさ(笑)こういう時に動く人には頑張って逃げ切って欲しいと思う。

有吉は居場所が良かったこともあり、早々に黄キョンシーをストップ。
その後も電話を使い人をキョンシー阻止に動かすなど、なかなかの活躍ぶり。
ちなみに有吉曰く
武田「スケベなタラちゃん」
鳥居「ラリパッパ」

●はるな愛確保

残念賞。
賞金の使い道を聞いてる限りでは、タレントの仕事なくなっても
お店でしくじることはないんじゃないか、と思う。


若槻、自首を決意。
すれ違ったしずちゃんにも「自首する」と告げる。

しずちゃん「チナッティー…。ああいうヤツだとは思ってたけど」www


☆若槻千夏、自首成立(残り30:00)☆

まぁ、ルールに則ってますからね。


ジローラモ、緑キョンシー封印。


●しずちゃん確保

若槻へのコメントは良かったw


結局、赤と蒼のキョンシーによりハンター2体が解放。
残り時間、逃走者を追うハンターは5体となった。


確保されたメンツが閉じ込められてる牢屋での
柳原&はるなのやり取りワロスw


●有吉弘行確保

んー、逃げ切って喜びまくる顔を見てムカつきたかった気持ちもあるけど(屈折してんな、俺)
残念賞でした。


「この日の横浜には超ド級の…」というナレに合わせてまたも小窓で番宣。
CX必死だなwww


■Mission 3■
上空からヘリコプターによる逃走者監視を開始。
発見次第、地上のハンターに逃走者の位置情報が通知される、という仕組みに。
更に、5分経過ごとにヘリ1機が追加され、監視の目が強化される。
このヘリを横浜上空から徹底させるには、
横浜スタジアム内に設置されたレバーを2人同時に下ろし、
信号弾を発射しなくてはならない。

動いたのは小島と高田。


上空からの目に捉えられた武田に、
5人のハンターがゾーンプレスをかけるwww


●武田修宏確保

プロサッカー出身だし、一回くらい「見つかったけど走りで撒いた」という
見せ場が欲しかったよなー。


マリエが自首を決意…はイイんだけどさ、
テンパるあまりに英語で放送禁止用語を口走るのはやめてくださいwww

ヘリが2機に。


☆マリエ、自首成立(残り12:36)☆

小島への冷たい態度は良かったですw


●鳥居みゆき確保

焦れたのか、信号弾発射へ向けて動くも残念賞。
キャラがキャラだけに大変だったと思いますw


横浜スタジアムに着いた小島、じっとしてりゃいいのに
何故か外に出て案の定ヘリに発見されてしまう。

高田が到着しそうなのに、ハンターも小島を探してスタジアムに。
さぁ、どっちが先に…!?

高田が先に到着。
信号弾を発射して3機になっていたヘリwp撤退させることに成功。


●ジローラモ確保

女子を見つける度に口説こうとしたのは仕事意識なのか素なのかわかりませんw
キョンシー止めたし、頑張ったでしょ。



姜、自分で
「何の見せ場もない」
「イケメン俳優枠で来てるのにこれでいいのか」

これには吹いたw
わかってるなら動いておけよなw


残り20秒になって、逃げ切りを確信してから強気になった高田www
「ハンター出て来いやー!」

テラチキンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局、小島、高田、姜の3名が逃げ切りに成功!
おめでとーでしたー。


楽しかったー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]