忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [164]  [166]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その十二「はらぺこ侍必殺剣」

わwwwかwwwもwwwとwww

登場しただけでこんなにワクワクさせてくれる声優が他に居るだろうか。
いや、居ない。

はらぺこ侍、食い過ぎだろw
…ところで、そばがきのお侍さん、語尾の「ちょっ」は何なんですかwww

この量を奢るほどのあぶく銭はあさたろうには無いよな。
性格的にそんなもん持たないだろw

お、すももが人質に…。

とりあえず、ここの支払い、いいの?

にきち、昔、兄弟分なんか居たんだ。
泥棒宿、ねぇ。
確かにあさたろうとであった時はそうだったけど、
その界隈でも下っ端に属してそう…と想像してしまう俺がいるw

ほっかむり乙w

とちのみこぞう、なぜに河童?
それって、無理難題押し付けて実はその気が無い、ってパターンだよなぁ。

すもも1人遊び乙w

疑わしくともそれしか道が無い、ということで河童を探す
あさたろう、にきち、げんえもん(そばがきの侍)
…これは、とちのみこぞうに響くかしらねえ。

あさたろうとの出会いで変わったにきち、
普段はおちゃらけ担当でも本当に根が変わったのが見えて
ここでの頑張りは非常に良いね。

ところで、げんえもん、およそ河童じゃねーだろお前www

手紙とすももの取引での瓜たちのやり口はデフォですな。
正義の味方はこういう時に甘ちゃんでなければいけませんw

とちのみGJその1(瓦)

げんえもん速ええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(2つの意味で)

とちのみGJその2(すり替え)

あ、ちゃんと支払いでオチたw


とちのみこぞう、やっぱり古川登志夫さんか。
豪華だなぁ、おい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]