忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[169]  [168]  [167]  [164]  [166]  [163]  [162]  [161]  [157]  [165]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1)兵動
グリーン車でキレたおっさんを寝たフリでやり過ごす話。
和泉的評価:4

2)キム兄
お好み焼き屋の二個玉子の話。
和泉的評価:3

3)ほっしゃん。
妻の祖母の最期の言葉の話。
和泉的評価:4

4)河本
明治神宮のお参りで居合わせたカップルの話。
和泉的評価:3

5)☆→立候補で勝俣
デビュー直後に欽ちゃんにツッコミ入れた話。
和泉的評価:5

6)松本
薄暗いメイク室で見たものの話。
和泉的評価:2

7)品川
2丁目のイタリアン・レストランでバイトしてた頃のミチヨちゃんの話。
和泉的評価:3

8)塙
漫才協会と吉本の話。
和泉的評価:5

9)千原
せいじとせいじの息子とバッタの話。
和泉的評価:3

10)有吉
乱暴者の父と墓と幽霊とカブトムシの話。
和泉的評価:4

11)八光
持ちネタの数の話。
和泉的評価:2

12)ほっしゃん。
個人タクシーの飴の話。
和泉的評価:4

13)木下
ダウンタウンの追っかけをしてた頃の話
和泉的評価:2

14)大木
変わってる母ちゃんの話。
和泉的評価:3

15)大木
軟式野球部設立の話。
和泉的評価:2

16)小藪
竜じいが猫の話と一緒くたにした話。
和泉的評価:2

17)コバヤシ
花壇に水を遣っているおじいちゃんの話。
和泉的評価:5

18)☆→指名で木村
エロ詩吟の技術指導の話。
和泉的評価:2

19)木下
ジャムを作る高校の話
和泉的評価:2

20)河本
道路工事のおっさんの話。
和泉的評価:2

21)兵動
耳が遠いお好み焼き屋のおばあちゃんの話。
和泉的評価:3

22)コバヤシ
冬の公園でダンボールをかけてあげる話
和泉的評価:5

23)塙
京丸師匠の話。
和泉的評価:3

24)千原
楽珍師匠のトキエさんの話。
和泉的評価:5

25)☆→指名で大輔
三又又三の話。
和泉的評価:2


MVS:5)勝俣


概ね面白かったけど、個人的な評価は話芸の部分を抜いて、
しかも若干辛めに付けてみた。
(3か4で迷ったら3にした)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]