忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[465]  [469]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスケ参加者以外は読んでもさっぱりだと思うけど、
まぁ、和泉の備忘録なんでそこは置き去りでも良し(良し、じゃねえw)

○参加者○
ちょうさん、Tさん、ごうくんさん、ゆたはちさん、Aさん、
姉さん、美紀ちゃん、Kくん、berryさん、H、霧人さん、白山さん、和泉。
(計13名)

月1~2回集まってバスケ始めてから13回目の年末にして
初の忘年会が開催されました(笑)

会の最中にも言ったけど、
ほんと、姉さんが言い出してくれなかったら
今後も無かったと思うのよねー。

その意味で姉さんに感謝だし、
参加してくれたメンバーも
えらく久々の登場だったり、
仕事上がりに直で来てくれたり、
旅行帰りで直で来てくれたり、
まだウチとこのバスケに来て数回なのに
思い切って来てくれたり、と
なんとも有り難い会となりました。

そんでねー。

基本、バスケするだけの関係だったから(笑)
誰がどういう繋がりで参加するようになったのか、とか
具体的な年齢とか、
おぼろげにしか把握してなかったりして
「あ、そうだったんだ。知らなかったー」って話が連発でした(笑)

長いテーブルの手前と奥で話題が二分されてる感じだったんだけど、
和泉が居た、奥側の方では

・寅年トリオ結成
・保険の勧誘
・随所に織り込まれるSLAM DUNKネタ
・時を止めるちょうさん
・ナベの彼女(当時)のファインプレイ
・子供の話

…とかが盛り上がってたかな?


たまたまトイレで一緒になったちょうさんが
「キャプテン(←和泉のことね)来年もよろしく」
って言ってくれたり

Kくんが
「年上の人ばかりだし、もっと堅い感じになるかと思ってたんですけど
すっげー楽しいっス」
って言ってくれたり、

他のメンバーにも労って頂いたり、と

店決めただけで大したこともしてないのに申し訳ないなーと思いつつ
自分もそーとー楽しんでました。


来年も、否、今後とも、皆さま宜しくお願い致しますm(_ _)m



・追記・
Hが撮影した画像が届いたんで、まとめたらメールします。
少しの間お待ち下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]