忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [468]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90分くらい秋葉原で買い物してた様子。
ネギま!SNSで実況してたやつのRemix.


9:30くらい
開店直後のヨドバシへ。
6Fゲームフロアで大阪万博とMunberを回収。
…以前から、アニメ関連やらゲームとリンクしそうなのやら
漫画や文庫、雑誌も置いていたので
ここで大阪万博が回収出来るだろうな、とは思ってた。
で、何故か最近、サッカー雑誌を置き出しているのに気付いてたので
もしや、と思って棚を覗いたら
まさかのNumberも取り扱いアリだったので、ついでに回収。
レジへ。
んで、全然ノーチェックだったんだけど、
「鉄拳6」「BAYONETTA」(共にPS3/Xbo360)の発売日だったのね、今日。
この2タイトルのために朝イチからレジは大手サークル化。
「鉄拳とベヨネッタの2タイトルに限り玩具レジで御用意しております」と
店員さんが必死に列の分散に務める中、
大阪万博とNumber持って並ぶ俺。
場違いwwwww


9:50くらい
7Fの有隣堂に行ったけど、
週刊プレイボーイはありませんでした。
…つか、普段の印象で言うと、
売り切れてたんじゃなくて、普段から扱ってないような気がする。


10:00くらい
ネギしぃに「智秋を探す旅に出ます」と書く。


10:10くらい
ヨドバシ出て神田明神通りの対角線にあるセブンイレブンで
あっさり確保。


10:15くらい
アニメイトをふらふら。
GAのCD売り切れてやんの(涙
アイマスのDJCDだけ購入。


10:40くらい
ポイント大好きっ娘の和泉彼方さん。
思案の末にヨドバシに戻るも、やはりGAのCDは売り切れ。
マジか…。
7FのTOWER RECORDSにも無かった。
秋葉原全滅パターンか…?
今日はこのCDを買わないで帰るという選択肢は無いので、
バイトの時間を気にしつつ他の店も覗くことに。


11:00くらい
Sofmapアミューズメント館に居なければならない時間だが、
とら(秋葉原B)を覗いてみた。
あった…けど、とらよりもSofmapの方が優先順位高いので(ぁ
見送り。
続いてSofmap本店へ。
あった。
購入。


11:15くらい
Sofmapアミューズメント館到着。
いやー、11:00に秋葉原離脱予定だったんだよねーw
大正野球娘。のPSP版を回収して、光速でバイト先へ移動。
スカートのプリーツを乱し、
白いセーラーカラーを翻した結果、
なんとか遅刻しないで済んだ。
危ない危ない。


終了。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]