忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[466]  [465]  [469]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前に取り付けてはいなくて、
行くんだろうなー、とは思いつつも
当初はあんまり乗り気じゃなかったのよ。
とっとと帰って録画したM-1も観たかったし(笑)

でも、飲みでなくカラオケという話になっていて
久々にカラオケ行きたいなーって思ってた自分に
追い風吹いちゃったのと、
都合で離脱するのが2人だけで
「みんなで行こう」って空気が出来かけてたのとで
和泉も行くことにしました。

一次のメンバーからberryさんとHが離脱し、
残る11人でカラオケへ。


・霧人さんのAKB48
・1曲目こそWHITE BREATH/T.M.Revolutionで
探りを入れたものの
別にいいや、と投げてしまって(笑)
2曲目「ときめきココナッツ/DROPS」
3曲目「Re.MEMBER/Aice5」
と歌った俺は
ネギ関係の友達に褒められてもいいと思う
・たぶん俺はネタとしてのアニソンを期待されてたと思う中での
1曲目:WHITE BERATHは、
歌ってるのはWITE BREATHなのに
HIGH PRESSUREを感じていたんだぜ
・俺、結局その期待には応えてない
・高校の同級生組以外の人たちは何故かみんな歌上手いwww
・姉さんの上手さは特筆に価(ギャグ抜き)
動画共有サイトに投稿したら絶賛されるレベル
・そんな姉さんと、パーク・マンサー(誤字に非ず)ことちょうさんのglobeは
腹立つくらい上手くて面白いw
・ちょっと飲まされた感のあるKくんが壊れてマジになったw
「俺、ちょうさんが目標なんですよ」


○おまけ○

ときめきココナッツ
和泉が歌った2曲目。
動画で歌ってるのは声優の白石涼子。
オリジナルは白石涼子もメンバーに名を連ねる声優ユニット・DROPS。


Re.MEMBER
和泉が歌った3曲目。
動画で歌っていて、この曲のオリジナルでもあるのは
声優ユニットのAice5

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]