忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[346]  [339]  [316]  [315]  [286]  [287]  [311]  [341]  [326]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その二十七「大事な大事なお客様」

作画がめっちゃ気合入ってるわ(池で跳ねる鯉とか無駄w)
構図も良かった。


たまごふわふわw
こいつら、よく路銀が尽きないな…ってメモ取ってたら案の定www
(和泉さんは感想用にメモ取りながら観てる)

重労働に愚痴るあさたろうたち。
…いやいや、お代を払えない方が悪いんだからwww
棒読みとか無表情とか駄目だろwww

先代から受け継いだとか、流れ者への接し方とか
女将さんの情の厚さとそれを受けて彼女を慕う従業員。
いいお店だ~。
泣けるぜ、花屋。
あさたろうの「煙が目に染みるぜ」も渋い。

ちょwww
悪玉のボス、芸者を装ったこもも&にきちでにきちに食い付くかwwwww

店を追われる際に従業員の雇用継続を条件として出す女将さん。
悪行を見破って退治するあさたろうたち。
そのウラで出て行った女将さんを迎えに行く従業員たち。

うーん、いい展開。


や、今回はかなり良かったと思う。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]