忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[320]  [288]  [319]  [346]  [339]  [316]  [315]  [286]  [287]  [311]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「対立」

(一応の)話の舞台として、高校の麻雀全国大会があるということですね。

和はイイトコの娘か。
容姿やら家柄?やら麻雀のウデやら、
典型的な「何でも持ってる」設定ですなぁ。
…家柄?的に何か背負わされてる感じも匂わせてますが。

登校中に取材しないでくださいw
遅刻したらどーすんのよw
記者の方はぼちぼちちゃんとした目を持ってるみたいですな。

会長、なんという王道な会長っぷりw
そしてそれに伴う王道な副会長w

咲の姉…どうやら、咲の家は麻雀で崩壊したみたいですねw

お、京ちゃん、マトモな分析。
うん、咲の理由はくだらないよね。

だじぇ≒タコス

咲、接待麻雀。
だじぇ、気付かず。
そら和も怒るわ。

だじぇ→京ちゃんはギャグ?

ちょwww
胸to胸www
「楽しませてください」とかもはや告白だろwww
咲の身の上話。
…あ、やっぱ家庭崩壊してるみたいね
しかし和は咲にベタ惚れ過ぎるwww
指切りとかこっちを萌え死にさせる気かwwwwwww

部長は龍門渕と何か因縁あるんですかね?
あと、学校とキャラがけっこう出てきたけど、これ、回せるのかな?
2クール?

雀荘の姉ちゃん食い過ぎwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]