忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[195]  [191]  [190]  [193]  [194]  [192]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その十四「もろこし天狗党あらわる」

こもも、甘酒で酔ってやがるwww
タチ悪ィwww

屁太郎、握りっ屁てwww

あさたろうたちをお縄にした理由も酷いw
この岡っ引き、駄目すぐるwwww

お、きゅうべえ再々登場。
こもも、ボロクソに言い過ぎだろwww

「行っていいぞ」じゃねーだろ、屁太郎。
あさたろうたちにきちんと詫びろやゴルァ(# ゚Д゚)

今回は捕り物帳ですか。

こらこらにきち、袖の下出すなw

にきち、もろこしで何か思い当たったようですな。
泥棒時代に聞いた話でもあるんでしょうな。

あさたろう、熱いねぇ。
きゅうべえの目にも涙、ですか。 

お、これ、お菊ちゃんの話とも重なるのか。
これは熱い展開!
残り1クール(このアニメ、2クールだよね?)、
話の軸となっていくのかしら。

ちょw
そんなんでいい考え浮かんだら世話無えwww

きゅうべえ、ナイス推理。

あ、冒頭のどぶろくって、ここの前振りか!
わー、気付かなかったよw

語尾に「とん」てw
唐辛子→とんがらし、だからか?w

まぁ、天狗の面してるからねぇ。
ねぎ汁は効かないよなw
にきち、日和らないで戦えてたじゃん。
ちょっと見直したわ。

きゅうべえ的にビンゴなヤツだったか!

四天王「風魔のとん吉」ね。
文字通り、風関係の忍術が得意みたいっスね。

空中のシーン、特に落下のところ。
作画的にも最高の盛り上がりじゃないですか、これ。
素晴らしかった!
あさたろう、めっちゃカッコイイぜ!!!
そらこももの顔も赤くなるわw

もろこし天狗党のアジトが京都という噂で、
五十三次の終着点と被る…ってことは、
この2クール目はやはり天狗党との話になりそうだね。

うわー、この展開で締めが国本武春の浪曲とか熱過ぎるだろ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]