忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[190]  [193]  [194]  [192]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話「意識を持つ都市」

キャラが多過ぎて名前と顔の一致はおろか、
どんな名前が出てきたかも把握できてない(笑)

顔は何となく把握した。

外の世界で戦う兵士を育成するのが学園都市?の武芸科だっけ?
それになるのかな?

この世界観で、このキャラデザで、
ひんむかれた後の主人公(レイフォン)みたいなギャグ的な作画は
やらない方がいいと思う。
すっげー冷めた。

ギャグっぽいことやるなら、
レイフォンのスナップ写真をキョンシーのお札よろしく額に貼られた
メイシェンくらいにしておく方が良いかと。

カリアン、悪いやっちゃなーw

ナンパ(新入生勧誘)に繰り出したニーナ、
キャラクター変わり過ぎだろ。

正直、あんまり面白くなりそうな気がしない第1話だった。

外の世界でヘンな生き物と戦ってた時のBGM、
うるさいくらいだったねえw
「浅倉大介のサウンドに乗ってのアクション!」みたいな触れ込みがあったと思うんだけど、
それはダテじゃない、ってことかしらん?

…ところで、コレは何のギャグですかwww
http://anime.webnt.jp/regios/2009/01/post_77.php
>●ジャケット・イラストは原作イラスト:深遊先生描き下ろしによる
>「浅倉大介本人」をイメージしたキャラ・イラスト!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]