忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[198]  [195]  [191]  [190]  [193]  [194]  [192]  [189]  [188]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第16話「破れ!忍者サッカー!!」

「夏未さん、メールとか健気じゃん」
↑これは理事長の言葉と思ってもらってかまいませんw

壁山にも覚醒の気配。

おいwww
戦国伊賀島のお前(霧隠)www
お前は桜木花道@SLAM DUNKかwww

豪炎寺、相手にしないのはイイけど、ボール返すなよw
それ、雷門のだからw

風丸、クールでいて熱い。
台詞返しもカッコイイのう。

主審のバンク、いつ見ても美しいなw

伊賀島の必殺技の見せ方、カッコイイなー。

あら、先制されちゃったよ。
最初にキャッチした時の円堂の違和感、必殺技破りに通じるのかと思ったけど
単なるケガみたいだな。
…なんか、金属疲労みたいな感じで後々響かなければいいけど。

一筋縄で行かなければ二筋縄www三筋縄www
意味がわかりませんwww

しかし、円堂の負傷のお陰でイレブンが更にまとまり、燃えてるね。
チームスポーツのいいtころだよなぁ。

壁山ようやく覚醒!
ザ・ウォール出たっ!

霧隠が…スタンドプレイってワケじゃないけど、
彼だけがクローズアップして描かれたのと
風丸メインでこそあれ雷門のチームプレイ(プレイというか意識だな)が
描かれたのはいいコンストラスト。

台詞返し、その2.

試合が終われば敵も何もなし、って感じで
霧隠に手を差し伸べる風丸。
さわやかだなーw

宮坂にも伝わって、八方丸く収まりましたな。

夏未さん、照れ隠しカワユスvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]