忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[199]  [197]  [196]  [198]  [195]  [191]  [190]  [193]  [194]  [192]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある、和泉の目から見て駄目なヤツの最新版を含むまとめ。
黒くて、読んでいい気持ちはしないので回れ右、を推奨します。

何でそんなん書くんだよ?って?

やー、俺の記録用ですよ。
こーゆー駄目なヤツが居てイラッとしてる、っていう。

一応、スペース作るんで、ほんと、駄目そうな人はちゃんと引き返してよ?
苦情は受け付けないからね?
「アイツか!わかる!」って人は募集してるけどもw

あ、それと、細かい数字なんかはぼかしてあります。
それを根拠に人探しされても……別に俺はいいんだけど(笑)
一応の配慮、ということで。

ボロクソ書いといて配慮もないだろ、って話ですけど。
名前晒さない以上は「わかる人にはわかる」に留めておくべきだな、と。

じゃ、スーパー空白タイム。



























スーパー空白タイム終了。


以前から、某所での頻度の高さとその文面に
「コイツいけ好かないな~」って思ってたのよ。

んで、いつからか和泉の活動範囲内でも頻繁に見かけるようになって、
そっちでも「いけ好かないな~」とw


1月3日の和泉の本日記より
-----

何で俺のところに来るかなぁ…、と思いつつ
渋々サインに頷いたんだけど、
ものの2~3時間でタイムリーヒットが出たので
すぐさまKOとしました。

しっかし、自分の努力不足を認めておきながら、
それを棚上げして相手の個人名を晒すなんて信じられんね。

晒された人が一方的に悪いならともかく、
晒した人とどっちもどっちだからねぇ。

晒された人と懇意にしてる人はさぞや気分を害されたと思います。
さして懇意でもない俺ですらカチンときたもんね。

-----
ここまで。


確認のためにコイツのを再度読みに行ったら、
一人から外されたことが追記されてたんだけど、
和泉に外されたことは書かれてませんでした。

おいww
俺、3時間でお前を外してるんだぞwww

20人かそこらで一人減ってるのに気付いてないとかねーよwww
めでてーなー。

しかも、自分を外した人の名前も晒してるよ、コイツ。
外した人が悪者みたく見えるじゃん。
無神経と言わざるを得ない。
よくもまぁ、そういうこと出来るよなー。

でめーがそういう事してるから外されるんだよ、バーカ。



1月17日の和泉の本日記より
----------

何でフライングしたり、
明日に回してもいい、とか言ったり出来るんだろ?
お前のものじゃねーだろ。
後者を提案の意図で言うなら言い方考えて言えよ。
…やっぱ合わないわー。

----------
ここまで


やー。
本人がきちんとした告知してないのに
「予定」としていた時間を正式なものとして本人より早く告知したり、
「本人の場」で本人を差し置いて方向性を断定調で語るとか、ね。

本日記でも書いてるけど、お前のもんじゃねーだろ。

一度落ちて、18日朝に読み返したら
次回のスケジュールまで「くれぐれも」という言葉で念押しして
指定してるし。

てめーの都合に合わせてるんじゃねーよ、ボケが!

言われてる本人がどう思ってるのかわからないのですが、
本人も快く思ってなくて、許可さえ出れば
和泉さんが直接ボロクソに言ってやりたいです。



(最新版)
本日夕方以降の同所では
内容についてまでタメ口で要望してやがります。

とことん駄目だな、コイツ。

意見を述べるにしても、
提案の域を出ない文面で、
しかも「スケジュール全く考慮しないで勝手言ってて申し訳ありません」とまで書いている
他の人とはえらい違いですねー。

1対1で話してて、且つ、相手と相当仲良いとかなら別だけど、
1対複数の場で何やってんの?と。 





以上、まとめでした。

この記事書くまで、「合わないわー」という表現に留めてたけど、
俺、やっぱり合う・合わないじゃなくて「コイツが駄目」なんだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]