忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[209]  [205]  [204]  [201]  [203]  [199]  [197]  [196]  [198]  [195]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話「フラッグを奪取せよ!」

どうでもいいけど、公式、全般的に見辛過ぎだろ。


やりたいことはわかった。
けど、魅力的に映らなかった。

ニーナにはガンダムSEEDのカガリと同じ匂いを感じる(笑)
ぶっちゃけて言うとDQN(笑)
「勝たなきゃ意味が無い」はもっと彼女の生い立ちの部分に根っこがあるんでしょ?
アバンの部分で2年前の模擬戦?でしくじった様子見せても
何も伝わってこない。
(あ、十六小隊の隊長のヤツが大したこと無い、ってのは伝わったわw)
十六小隊の隊長に言われるまでも無く
隊長としての資質は無いし(寄せ集めにもかかわらず無策だったり)
バッジを外していたレイフォンの言い分を聞かないところに至っては
隊長どうこうじゃなくて人として低レベル。

ナイリキケイ(?…って聞こえた)
要は気みたいなもんだと思うんだけど、
これは誰しもが持ち得るチカラなのかな?

バイトのシーンで世界観がまた少しわかった…けど、
都市間で戦争やってるのか、
人外相手に防衛戦やってるのかが未だにわかんないな。
第1話において砂漠で戦ってた人外も、
どこぞの都市によるものなのかしら。

レイフォン、ナチュラル・ボーン・おにゃのこキラー乙w
配達なワケねーだろwww
メイシェンがカワイソウw

十七小隊が曲者揃いで、カリアンが泳がせてるのはバレバレなんだけど、
果たしてニーナがあれだけ酷くて
今後魅力的に描写できるのかしらん…。



今期見始めた中ではダントツに……だなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]