忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[238]  [208]  [207]  [200]  [202]  [209]  [205]  [204]  [201]  [203]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17話「鬼道の決意」

今週は転校に至るまでの持って行き方に尽きるね。
ほんと、このアニメはゲームの補完、ゲームからの改編が秀逸。

鬼道が負傷でベンチと言えど、
帝国相手に10-0勝利はゼウスの強さを表すには十分過ぎですな。

ちょw
思いを込めてボールを相手に向かって蹴り出すとかC翼かwww

この作品を通じてなんだけど、
鬼道の画の芝居がほんと素晴らしい。
ゴーグルで遮られた瞳の表情までがきちんと伝わってくる。
これ、評価されなきゃウソだぜ。

それにしても、鬼道のバックボーンは深いねぇ。
サッカー雑誌が唯一の絆か…。

ちょw
じいちゃんを語る時の円堂の頬www

夏未パパからの忠告の手紙があった時、
一瞬、駐車場のカットが入ったと思うんだけど、
あれって伏線かな?
以前あったことのフラッシュバックかな?
きちんと確認できなかった…。

自然を駆ける壁山と少林www

鉄壁の壁に対してダイヤモンドの攻め、てwww

特訓の善し悪し。
なるほど、これを鬼道がコントロールするのか。
(そうだよな、きっと)

夏未さん、ナイス・ツンvvv

円堂、バカっぽいよ?w

「トライ・ペガサス」って、俺、ゲームで見たことない気がする。
…もう随分ゲーム放置してるな(汗

豪炎寺の鬼道勧誘が熱過ぎる!

お、主審がバンクの人じゃないwww
…とか言って、あれ、4審でキックオフ時はまたバンクだったりしてw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]