忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[215]  [236]  [216]  [210]  [206]  [238]  [208]  [207]  [200]  [202]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「電子精霊ツェルニ」

一応、アニメ観ながらメモ取って、
観想記事上げる時は公式でキャラの名前とか
確認しつつ書いてるんだけど…。

ほんっと公式見づらいわー。 

風に手紙飛ばされるとか、古いなwww
出逢った瞬間に涙、て、リーリン、意味がわからんなぁ。
いきなり胸揉むとかシノーラも思いっきり意味わかんないけど、
いいぞ、もっとやれ(笑)
…真面目な話、シノーラはリーリンの過去?を読んだ?
何かを見たのは間違いないね。

十七小隊にファンがついてるのもよくわからんなー。
軍隊養成みたいなことなんでしょ?武芸科って。
で、武芸科の実態ってのは生徒ならみんな知ってるんでしょ?
部活じゃないんだからさ、黄色い声が飛ぶとか意味わからん。

レイフォン、故郷ではスペシャルな存在なんですね。
天剣使い?

汚染獣?
それが外で戦ってる人外の名称か。
天然モノみたいだけど…。

ディクセリオ。
謎ですね、はい。
しかし、精霊泥棒と対面したディクセリオを見て
「お前も仲間か!」とかニーナの思考能力の低さって…。

ニーナの過去、勝ちにこだわる理由はわかったけど、
背景としてはぼちぼちの深みがあるどは感じたものの、
あまりにも短絡的な行動ばかりでまったく説得力がないよね。

メイシェンは…100パー報われないと思うけど(笑)
可愛いし、
友情は美しいので(笑)ナルキとミィフィは頑張ってくれ(笑)

レイフォンとフェリが呼び名を決めあうシーンのBGM(笑)
激しく合ってねえwww

シノーラ(アルシェイラ)は、レイフォンの故郷(グレンダン)の女王でFA?

手術室?からの脱出シーンは、また、これまでとは別口からなのね…。
どう繋がるのやら。



多少は線に繋げられそうな点の在り方になってきたと思うけど、
それでもわからんこと、腑に落ちないことが多いなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]