忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[217]  [213]  [212]  [211]  [215]  [236]  [216]  [210]  [206]  [238]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第18話「砕け!無限の壁!!」

選手の出場規定、無茶苦茶だなw
影山が「自分がどうとでも出来る」ようにした、とも考えられるがw

鬼道登場→宍戸がベンチに→落胆の宍戸、その奥でそれに気付く円堂→
さらにそれを横で見ている半田
…この流れは素晴らしいな。

結 局 主 審 バ ン ク だ っ た w

千羽山のGKw
豚のフン→牛のフン…は、手強くなってる…ということですか?w

半田、いいですな。
そりゃいきなり入ってきたヤツに変えられたくないもんね。
半田に対しての鬼道の言葉ももっともなんだけどさ。

必殺技は気持ち!
円堂、素晴らしい求心力だよね。

ちょw
残り5分のCKで上がるのは早いだろ、円堂www

あら?
不意に3人でシュート撃って、決めちゃったよ。
(イナズマブレイク)
これ、来週にでも検証するんかな?

千羽山の監督、ナイスな落としですwww

サブに回った宍戸が勝利に泣いて喜ぶのはいいですね。

円堂、豪炎寺、鬼道。
夕陽の鉄塔で語らう3人は非常にいいシーンですねぇ。

木野のところにイチノセから電話?
イチノセ、ゲームでも出せるんかなぁ?
随分と止めちゃってるし、ぼちぼち再開してみようかしら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]