忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[213]  [212]  [211]  [215]  [236]  [216]  [210]  [206]  [238]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-49「最終ケッセン」

ケガ&キタ、罷免されなくて良かったねぇ。
でも、♪ルネッサ~ンス、じゃないと思う(笑)

そっか。
今残ってる3人がオリジナルなんだな…って、
来週最終回までにDVDで5話まで観とかないとな…。
(和泉さんは6話から視聴開始)

蛮ドーマ無限…は反則だな(笑)

お、ケガ、ワイヤーアクションだ。

おー、消えたメンツの武器で戦うとか
ノリが少年ジャンプだな(笑)

傀儡政権…って言ったよな?
ケガ&キタを盾にしてゴーオンジャーの攻撃をしのぐとか
ヨゴシマクリタイン、酷ぇなぁ(笑)

定www額www給www付www弾www

おおぅ、窮地を好機に変える、本拠地特定のアイデア!
戦地へ赴くのにジャケットを颯爽と着るさまは決まって……るようには、正直(汗

おおっ!
ケガレシアとキタネイタス、独裁に対して謀反!
これはしびれる……。
悪役のくせに仲間への情に生きるとか熱い(厚い)にも程があるぜ……。
この2人、ゴーオンジャーの手に掛からないで欲しいとは思っていたが、
まさかこういう最期になるとは……。
うわー、泣けた……。

消えたメンツ、やっぱり復活の目が残ってるのね。
…まぁ、ここは残っててくれないとね(笑)

デウス・ハグル・マギアってネーミング(笑)
歯車でギアなのな(笑)
「この部屋では力が3倍」ってwww
なんというシャアwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]