忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[236]  [216]  [210]  [206]  [238]  [208]  [207]  [200]  [202]  [209]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「立ち向かうこと」

なるほど、ここまでがOVAのリメイクなのね。
(基本的に事前情報は排除して見ている)

カズヤくんとスズメの周辺だけ川の色が灰がかってるのが
意味深だなぁ、と思った。
岸の方は相変わらず澄んだ色なのに。

2人を見つけたユメミとイチコが第一声で
「頑張れー!」
って言ったのには驚いた。
この娘ら、どこまでお互いを信頼してるんでしょうか。

まぁ、やっぱり入水はないよねぇ(苦笑
「スズメ楽しそう」だし(笑)

ユメミ小2の回想でぐっと来た俺がいる(笑)
スズメ、凄過ぎだろ。

イチコ、いいところに気付いた。
やっぱやり方が無茶苦茶だよね(笑)
…でも、この無茶っぷりがユメミの決断の引き金になるワケで。

スズメはほんと凄いねぇ。
後から来た生徒連中も全員応援するって、
「助かれ」の意味じゃなくて「成し遂げろ」の意味って、
このシチュエーションでおかしいだろ、それ(笑)
どんだけ信用されてんのか、と。

ムント乙(戦闘に勝利の意味で)

流石にここまで落ちてくると一般人にも浮き島が見えるのね。
ここでのスズメとイチコも凄い。
イチコ「嬉しい」って!
…この3人の絆、いいなぁ。

淡白だった(淡白にしていた)地上世界の場面との対比が
作画でいい感じに出てたと思う。

「ムント様と呼べ」は、ここにかかってくるのね(笑)


やー、今週も面白かった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]