忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[225]  [223]  [219]  [218]  [214]  [217]  [213]  [212]  [211]  [215]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画しといた第4章観ようと思ってDVD再生したら
スポーツうるぐすが流れ出して俺涙目。
…くそぅ。
先週、何があったって言うんだ!


第5章


A『禁断の匂い』

くまたん先生、つれないなー(笑)
クラス委員に転校生を選出しちゃっていいのか?(笑)
キーワード認証ONwwwww
桐さんの不器用な生真面目さ、いいねぇ。
隆顕さま、カッコイイv
まりあと生徒会長の笑顔は信用ならねえなぁw
ところで、今の口調の会話をどうやったら「仲がいい」って判断できるんだ?取り巻きの皆さんwww
あ、まりあと会長、親戚なのね。
やっぱ近かったんだ。
早速相談なんだけど…って、かなこ、折れるの速えーなw
サチ、天然だなぁw
「お菓子あげれば…」餌付けかw
「隠しちゃえばいいよ」手段を選べw
「不審者セット」ポケットはワンダーランド!
それにしても桐さんはイイねw
(実際にいたら厄介極まりないけどw)


B『乙女の秘密』

バーシャルボーイw
この禁止物所持試験は何の意味があるんですか?w
BGMwww
鞄風の生き物、マジ怖えーw 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]