忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[229]  [242]  [221]  [225]  [223]  [219]  [218]  [214]  [217]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(3日)、15時から秋葉原の某ビル6Fにて面接だったんですよー。

んで、早めに行ってビルの場所確認して、
EVホールで時間潰して、6分前にEVに入ったワケです。
(EVでの移動1分でジャスト5分前に店舗着)

(※) 

EVの扉開く
中に入る
(6)のボタン押す
『その階には止まりません』

あー、営業時間外にうっかりさんが入ってこないためのブロックね、はいはい。
15時から面接あるのわかっててこの時間に解除してないとか馬鹿なんですかねー。

とりあえず、面接の予約した番号に電話して現状を説明すると、
店舗に連絡取ってすぐに解除してくれるとのこと。
「少し待ってからもう1度EVに入ってもらえますか?」
アイアイサー。

5分後(15:00)。
(※)Repeat

はー。
EVの解除なんて30秒で出来ると思うんだけどなー。

再度電話。
まったく同じやり取り。

15:05。
(※)Repeat

やる気が感じられん。
三度電話。
まったく同じやり取り。

15:10。
(※)Repeat

EVのロック解除すんのにどんだけ時間かけてんだよwww
四度電話。
まったく同じやり取りで済まそうとしやがったので
「解除できたらこちらに連絡してもらう…というようなことは出来ませんかね?」
出来ないこたぁないよねぇ。
アポ取った時にこっちの携帯番号教えてるんだから。
「わかりました、そのようにいたしますので」

15:14。
着信。
ここまで和泉さんの相手をしてくれていた(皮肉)男性オペレータから一転、
女性オペレータが軽いノリで電話してきた。
「なんかEVの解除するのを忘れちゃってたみたいなんで、
もう少し待ってから入ってもらえますかー?」
解除忘れてるのも知ってるし、お前の言葉遣いがまったくなってないのも知ってるw

15:20。
(※)Repeat

電話しようと思ったら最初に和泉さんの相手をしてくれていた(皮肉)男性オペレータから着信。
「開きました?」
開いてたら移動して面接始まってるからこの電話に出るワケねーだろwww
解除したら連絡って話は何処に行ったんだよwww
電話の締めは「もう少しお待ちいただけますか」。
やー、定時に始まってたらもう終わっててもおかしくない時間ですよねぇ。

EVホールにこもりっ放しだったので、
景色を変えてイライラを紛らわそうと思って
電話待ちつつビルの外周をブラつくことにした。

そしたら、外壁にあるテナント紹介の看板に
店舗の電話番号が書いてあるのを発見。
EVホール内のそれには書いてないのに、何故外壁にだけ…?

かけてみた。

2コール目で出たwwwwwww
この電話で仮眠から叩き起こされた、みたいな不機嫌な
「お電話ありがとうございます」で、出やがったw
おいwwwww
人、居るんじゃんwwwwwwww
とっととロック解除しろよwwwwwwwww

既にこの仕打ちへの文句を直接言うために待ってるようなもんだったので、
ここで事情説明をする、という手助けなんかしてあげませんよw

「お電話あ」で切ってやりましたw

EVホールに戻って、雑誌読みつつ10分ほど待った15:40。

EVが相変わらずロックかかってるのと、
店舗に人が居るのを再度電話して確認してから
その場を離れてゲーセンに行きましたw

ゲーセンとアニメイトを回って、
昭和通りに移動する途中に寄ってみたのは16:40。

まだロック解除されてねえwwwww

この記事書き始めたのって4日の3:25なんですけど、
今もって「解除できましたので」という電話もありませんしねぇwww


マルコ・ポーロ的な感じの店も展開してる
Three Lightな飲食店チェーン、酷いですなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]