忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[147]  [144]  [141]  [140]  [138]  [139]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話「目金、立つ!」

先週のイナズマ1ごう、後付けかよw
しかし土門がさわやかに溶け込んでるなw

子供向けにもメイド喫茶の嵐!
…目金、張り切ってるなーw
赤面するイレブンw
こっそりと厨房?でスイカをドカ喰い中の秋葉名戸の監督www
メイドさんの衣装がGAっぽくて吹いたw
秋葉名戸の選手(ノベル)、どんだけ上から目線で物言ってんだよw
目金、やるなぁ。
ナイスヲタだw
Pippin@のパロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…まぁ、アレ見たあとじゃあ気も緩むってもんだよねw
それにしたって対策もなく、
ましてや豪炎寺に代わるスタメンも決めないまま試合当日かよw
目金に託すことを決める円堂がやけにこっけいに見えるぜw
……ところで、雷門マネージャーズは萌えるよねv

秋葉名戸のサッカー笑う…って、のらりくらりやってんのって
90分持たないからかwwwwwwwwww
コイツら、全力で単なるヲタだwwwwwwwwwwwwww
先制後は全員で引いてウノ・ゼロ狙いとか
本当に運動量抑えたいのなw

フェイクボール、ド根性バット、(3人での)五里霧中、ゴールずらし(と、脇で伸びてるGKw)…。
そして架空作品の話からからくりを見破る目金。
必殺技のからめ方と話の組み立て方が秀逸だなー。

ヲタどもに駄目出ししながらドリブルで駆け上がっていく目金、熱い!
なんだこの熱さは!www

そして同点に!


……って、目金、それ、オフサイだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カラダ張って同点にして、相手チームを諭しながら負傷退場…。
目金、熱いぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]