忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[144]  [141]  [140]  [138]  [139]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その八「村を守った秘密箱」

お、今回はアタマからこももも一緒だ。

随分都合よく温泉あったねw
「癒しの上にも温泉」はかなり遠いぞwww
栗が出てくるまでの引き、長っwww
朝ですからw
基本、子供向けですからwww
そこは短くて大丈夫ですw

栗の「桃栗~」も遠いわ……って、
あさたろうが言うなwww

こもも、ご馳走に釣られる。
あさたろう、何かウラがありそうだと感じる。

まぁ、どこにでもヤーさん的な元締め気取りはいるもので。
毬栗ってところまで伏線になってるとは。

迎撃作戦のために村周辺の地理を確認。
あ、こーゆーの好き。
今までは正面突破一本だったからね。
いい変化球だと思う。

与平とあさたろうたちが出会った時の会話もそうだけど、
伝統工芸をさりげなく紹介するの、すごくいいね。
子供が興味持ってくれるといいんだけど。
(それ以前に観ててくれるといいんだけどw)

村人総出で頑張って、見事な作戦勝ち!
……って、あさたろうも箱の中かよwwwww
つい、じゃねーだろw

お。
熱過ぎる温泉はこういう回収の仕方か。
ほんと、綺麗にまとめてくるなぁ。

そして毬を脱いで萌えキャラと化す山賊どもwww


最後の
与一「空けられなかったらまた村に来てください」って、
すげーいい!
これにはじーん、ときた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]